SSブログ

スマホデビュー(予定)その2 [日記]

さらに待ち遠しい

# # # #

予約する前は「楽しみ♪」という感じであとは発売日以降に
連絡がくるのをのんびりと待っていればいいやーーと思ってましたが
いざ予約してから、気になる気になる。
さらに待ち遠しくなってしまいました。

そして、予約したのもDSではなく、量販店だったけど
今日、町にある携帯ショップの前を通ったら…
「スマホ予約の方に×××特典!!」
のようにいろいろサービスが付いているのを発見!!

ポイントで安くしよう!と思っていたケド、こっちの方がいいのだろうか???
と不安になってきてしまった。

実際の金額も各店舗、具体的には出てないから余計に目移りしてしまう。。。

発売日に連絡がきたら、ラッキーだよね。
それでも初期不良の無い機種がきますように…。
祈ってしまうよ。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。