SSブログ

不健康な環境 [日記]

健診の結果は問題なしでした。

# # # #

私はアレルギー体質です。
でも花粉症とかは無く(ひどく無い。)、本当に多く飛んでいる時に
目がシバシバする程度。
でもタバコの煙はダメなんです。
喉がイガイガして、そのうち痛くなり、咳が出始める。

今日は居酒屋にいったのですが、周りはタバコを吸うお客さんがいっぱい。
最近少なくなったケド、昔多かった環境ですよ。
心の中で「うぉぉぉぉぉ〜〜〜」と叫んだぐらい。
風の流れをみて、「こっちに座った方がいいかなぁ。」と考えてしまう。
本当に多くの副流煙にふれると、顔も腫れてきます。
それほどタバコはダメになってしまった。

同じ店内。ちょっと離れた所で10人近くの女子会(?)をやっていた。
ふと見ると、1歳にも満たない子がママに抱っこされ
ママ!飲んでる〜〜〜〜!!!!
もう1人は明らかに妊娠中でお腹が大きい。
タバコの煙がスゴい中、ざわざわうるさい所で赤ちゃん、眠そうで
案の定、ぐずり始めてきましたよ。


すごい集団でした。
ちょっとこの環境で飲むのは放射能と同じくらい、将来影響が出ると思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

え?解雇ですか???痛い…。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。