SSブログ

梅雨っぽくなってきましたね。 [日記]

スマートフォンが欲しい。

# # # #

この間実家に帰省してきた。
震災後、初めて。
帰る途中で、屋根にビニールシートと重石用に土嚢を乗せてたようで、
そんな家々が見えてその光景に、現実感と逃げられない状況を確認したようで
ちょっと精神的にショックだった。
でも、そこに住んでる人の方がもっとつらいだろうから、そんな事言ってる
今はゆとりがあるから、そう言えるのかもしれない。

父親は強気というか、半分開き直っている部分もあって、
「何とかするしかないし、何もしないワケじゃないし。」みたいな。
まぁ確かに政府の対応は遅いし、市町村も四苦八苦してるし、個人と企業レベルで
頑張ってる日本ってスゴイよ。
税金、ちょっとは返せよ。(怒)って感じだ。

仕事は普通に戻ったケド、やっぱり色々ありますよ。
友達とゆっくり飲める日はいつになったらくるのやら。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://hb1bvyp.seven.taspo-news.info/hb1bvyp/
by へらちゅう (2011-05-28 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々時は進む面接で思うこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。