SSブログ

スマホデビュー!! [日記]

最高気温25℃って涼しいね

# # # #

sony XPERIA acro ついに手に入れましたよ〜〜〜。

しかし…スマホ、分からん!!(@o@;;)
この考え方がぁぁぁ〜〜〜〜。
操作3日めにして、アプリの整理をし始める…。(やっと。。。)

キーボード、うっかりしていきなり中国語入力のような
画面になるし。。。(ToT)
戻すのに、2〜3時間ぐらいかけちゃったよ。
日本語がぁぁw(@o@;;)w入らないんですけどぉぉぉ。(泣)

キャンペーンで半額だったので、LiveView MN800を購入したのだが
この操作にも四苦八苦(><;;)
上手く動かせなかったので、初期不良だと思ってしまったよ。。。
YouTubeに使い方が載っていたので、自分が間違った
考え方&操作だった事が判明。。。
「あぁぁ、なるほどねぇ〜〜」と思いつつ、頭疲れたよ。。。

本当に触っていかないとダメですね。こりゃ。こりゃ。
すでに使い倒されるか心配。。。
一緒の機種、使っている人見つけて情報交換でもしないと、付いていけないかも。
くすん。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

人妻童貞狩り

あなたの童貞高く売れるの知ってますか?人妻は童貞が大好きなんです!日頃のストレスをあなたで発散させてあげて下さい!勿論報酬はあなたの思う金額をお支払い致します!人妻達はルックスに関係なく、旬な童貞君には惜しみなく報酬を出すんですよ★
by 人妻童貞狩り (2012-03-05 14:09) 

ビアン

野郎なんてイヤ!!ビアンの花園がついに登場!!レズビアンオンリーの女だけのレズサイト!!同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマホデビュー(予定)その3|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。